STAFFお客様の声

お客様の声【H様・石川県金沢市】

2023.09.19

お客様ご回答日:2023/08/14

Q、今後、住宅をご検討されているお知り合いの方がいらっしゃったときに、OSCARHOMEの住宅を推薦していただけるとすればどのような点でしょうか?また、推薦していただけないとすればどのような点でしょうか?ご意見をお聞かせください。

◎推薦できるところ
・インナーガレージ ・性能・いろいろ相談に丁寧に対応してくれる

◎推薦できないところ
価格はそれなりにかかる

Q、OSCARHOME及びお住まいに関して、良い点・悪い点など率直なご意見をお聞かせください。貴重なご意見としてお受け取りさせていただきます。

・インナーガレージを収納・趣味・遊び場といろいろ使えて便利。また車をガレージ内に入れておくことで夏場の車内の温度上昇をおさえられ助かる。
・営業さんに災害のことなどを聞くと、近年中にあったオーナーさんの災害状況など教えてくださるなど親身に相談や話を聞いてもらえてよかった。
・値引きもほとんどなく公平でよい。
・施主支給に関して厳しく残念だった。(施主支給の物は完成後に入れてほしい、電気照明はNG、アンテナも完成後等・・・)

弊社回答

お引渡し後もメンテナンスや点検等長いお付き合いをさせていただきます、何卒よろしくお願いいたします。

OSCAR HOMEでは「家を建てる」と「家を買う」のどちらもご提案しています。

家を建てたい 家を買いたい
CLOSE