給湯リモコンにエラーメッセージが出た場合の対処法
給湯リモコンの復帰
今日は、給湯リモコンにエラーメッセージが出たときの対処方法を紹介します。
【対処方法】
電源を入れ直してください。
ステップ1:運転スイッチを押して電源を切ってから数秒後、再び運転スイッチを押して電源を入れてみてください。これで復旧する場合があります。
※復旧しない場合は、「オスカーコールセンター」までご連絡ください。
今日は、給湯リモコンにエラーメッセージが出たときの対処方法を紹介します。
電源を入れ直してください。
ステップ1:運転スイッチを押して電源を切ってから数秒後、再び運転スイッチを押して電源を入れてみてください。これで復旧する場合があります。
※復旧しない場合は、「オスカーコールセンター」までご連絡ください。
※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認